3/13 熱川

  1. 時任三郎
  2. 最近ちょっとやせたんですけど・・・嘘じゃないですよ!みんな僕のことあたがわないで!!ま、トータルで嘘ですけどね
  3. 桜や旬の料理を求める観光客で賑わう東伊豆を代表する人気の温泉地

伊豆の味処 錦(東伊豆町奈良本)

  • 旬の魚介類を使用した和食が味わえる人気店
  • 鯵のたたき丼 ¥1,575

熱川バナナワニ園東伊豆町奈良本)

  • 温泉熱を使用し飼育したワニや植物を観賞できる熱帯動植物園

熱川バーベキュー junjun(東伊豆町奈良本)

  • 地元食材を使った料理が頂ける隠れ家的レストラン
  • 熱川高原フレッシュポーク ステーキ定食 ¥1,260
    • やっちゃいました、A(熱川)K(高原)F(フレッシュ)P(ポーク)ですよ
    • ♪ポークポーク笑っちゃいます
    • これはもう脂身という呼び方良くないですね 旨身ですね

ストロベリーファーム 太田農園(東伊豆町奈良本)

    • 食べ放題の所とかって俺の姿を見ると嫌がるんですよね
  • しゃがまずにイチゴ狩りを楽しむ事ができる人気農園 30分食べ放題 ¥1,200
    • (次々とイチゴを差し入れられるので)吉田君、イチゴ狩りに来たのにまだ1個も狩ってねぇぞ

高磯の湯(東伊豆町熱川)

  • 入浴料 ¥600(大人)


(2010.5.8)