3/20 黄金町

  1. ブルンブルン
  2. 黄金町で何か食べたいんですけど誰かこがねちょうだい!
  3. 古い町並みを活かした個性的な店がオープンし多くの若手アーティストも活動する注目エリア

マイノリティーズコーヒー

  • 自家焙煎の豆を使用したコーヒーと手作りスイーツが楽しめる店
  • 3種の豆を使用 シャークブレンド ¥520
    • 皆もシャークブレンドだけにサメないうちに飲んでね!
  • 数量限定! 自家製とろとろプリン ¥500
    • 飲むプリン! Drinking Pudding! DP! DP!

金丸本店

  • 長さ40cm! がっつりソーセージ ¥420

黄金スタジオ

  • カフェ・ライブスペース・アトリエが揃い新しい文化の交流場所となっている
  • 世界初のきぐるみアイドルユニット しでかすおともだち 全国の劇場やイベントでダンスや芝居等をして活動中

野毛山カレー食堂

  • 他では味わえない新感覚のカレーが楽しめる店
  • 野毛山豚骨カレー ¥650(トッピング4枚 ¥200)
    • 感じる♡ 感じる♡ 脂を感じる♡

大平荘スタジオ

  • 油絵を手掛ける久保萌菜さんのアトリエ
  • アトリエでは一般の方用に体験講座も実施
  • 大岡川桜祭り 〜4月3日(土)4日(日)〜 旗作り体験を開催し作品を展示

HIJITETU

    • 中区の大通り公園にやってまいりました 間にヘップバーンを入れると「大通りヘップバーン公園」ですね 入れる必要は無かったですね
  • 野菜ソムリエが作る絶品の鉄板料理が味わえる店
  • 15種類以上の野菜を使用! 肘鉄焼き ¥1,380


(2010.5.8)