4/10 中目黒

  1. 森山直太郎
  2. 今回案内する街とかけまして遠洋漁業の船とときます そのこころは 中マグロ ♪さくら〜
  3. 目黒川の両岸に約800本もの桜並木が続く 花見客で賑わう都内でも有数の桜の名所

saraswati

  • 目の前に広がる桜を臨みながら美容と健康をテーマにした料理が味わえる
    • 桜の木にね小鳥がいっぱい止まっているんだよね 旨そぉ〜♡
  • カロリー4分の1!!! 半田そうめんナポリタン ¥950
    • (カロリーが4分の1だから)ある意味4倍食べたれるってことですよね
  • 桜のとき期間限定 さくらソーダ ¥500

acts of faith

  • 桜Tシャツ ¥8,978

アクアショップ かのう

TRAVEL CAFE BLISS(裏中目)

  • 世界各国の美味しい料理が楽しめる
  • ベトナムと和の融合 桜あんのチェー ¥1,000
    • こんだけ旨いからチェ〜っていう感じじゃないですね

スタジオ池尻

  • シェイプアップとストレス解消に効果的な女性に人気の新感覚エクササイズ ¥8,000(月額)
    • 確かにサムライで太っているやつ見たことないですよね
  • <袈裟斬りコンビネーション> ウエスト周りを引き締め脂肪を落とすのに効果的
    • こんなことを由美かおるさんは何十年もやってきたんですか

はし田屋

  • 厳選食材を使用した鶏料理が味わえる
  • 名物鶏塩鍋 ¥1,980(1人前)


(2010.5.8)