4/17 梅屋敷

  1. 固太り
  2. ウチの近所にでっかい屋敷が建ってるんですけどそれかじってみたんですよ 旨かった うめぇ屋敷 全部ウソだよね
  3. 都心から電車で20分の下町情緒あふれる街 活気あふれる商店街も充実し連日買い物客で賑わう

レ・アル かきぬま

大越

  • 常時60種類以上の手作り惣菜を販売
  • さば味噌煮 ¥250
    • 脂を感じない食品はNO!!

ミートショップ 結城屋

  • 味付けサイコロステーキ ¥398(100g)
  • 銘柄豚チャーシュー ¥315(100g)
    • 俺来世はこいつ(銘柄豚チャーシュー)と結婚する
    • 新しく一人暮らしされる方 梅屋敷もしくはこのお店の隣ぐらいがいいかもしれません

Merry's

  • チョコレートの世界大会「サドン ド ショコラ」で国際優秀賞を3年連続受賞した実力店

永裕製作所

  • 仲良しテレフォン
  • 空中はえたたき

藤肥軒

  • 焼きりんごのおまんじゅう ¥160
    • ついに見つけちゃいましたね 僕だけのICHELIN(イシュラン)ですよ!!

TWIN

  • 美味しい料理を手ごろな値段で味わえる 地域の人たちに愛される老舗洋食店
  • スモールセブン ¥2,310(七色ソースのパスタ)
    • 七色ソース ?(青)クチナシの花のエキスのソース/?ミートソースとカルビ/?(赤)トマトのソース/?(紫)紅いものソース/?(黄)かぽちゃのソース/?(緑)ほうれん草のソース/?(橙)トマトとクリームのソース


(2010.6.8)