3/6熱海

  1. 貫一・お宮の貫一の方
  2. お茶の水博士」がこちらでロボットと作ったらしいですね ♪鉄腕アタミ〜
  3. 温泉・自然・海の幸が揃う日本を代表する観光地
  • 第26代ミス熱海梅娘の松田佳子さんと一緒におすすめスポットを紹介!

小沢(こさわ)の湯

  • 名水百選 丹名湧水
    • 小沢の湯で温泉卵を堪能

熱海サンビーチ

    • 恋人たちのスポットにお母さん達が3人組で・・・

ロールケーキ専門店 えとわーる(東海岸町)

  • ミス熱海とはここでお別れ・・・

網代

    • 失恋した僕は網代漁港にやってきました 網代の皆さんはバランスが良いらしいですね あじべえ
  • 漁港で焼きたての魚介類を頂くことに!
  • 今が旬! 金目鯛の干物
  • 伊勢エビ

ローストビーフ 伊豆花(伊豆山)

  • テラス席から海を180度見渡せる絶景レストラン
  • 米沢牛サーロイン ローストビーフ ¥4,200
    • 熱海で1番というよりも世界で1番だね♡
    • (石)ちなみにテレビは初公開ですか?(シェフ)初公開です!(石)っていうことは阿藤(快)さんも彦麻呂も来てないですね?よかったー、絶対地井(武男)さんには教えないようにしよう!

お宮の松

平鶴(下多賀)

    • 999回入ってもON 1000(温泉)とはね 分からねぇのかぁ!
  • 貸切露天風呂 潮彩  相模湾を一望できる源泉かけ流しの露天風呂(45分4名まで)¥3,675
  • 効能 疲労回復 美肌 神経痛 やけど 切り傷 など
    • (傷の殺菌に良く効くと聞いて)ついさっき失恋しまして心の傷がまだ癒えていないんですよ ・・・あ、どうしよう、どんどん傷が癒えていく


(2010.5.7)