1/30 八王子

  1. トム・ハンクス
  2. (♪ランラランラランララ〜ン と歌いながらスキップして)これは八王子じゃなくて8の字だろ!!
  3. 東京都最大の面積を誇る八王子市 都会と自然が調和する人気都市

東京ミートレア(南大沢)

    • 賑わっている所には肉があるってお袋が言ってましたよ
  • 全国から肉料理の有名店が7軒集結した日本初となる”肉のテーマバーク”

清まる(東京ミートレア)

  • 愛媛県のとんかつ専門店が東京初出店
  • イケる あんちーずかつ ¥580
    • (カツを切ったところからのびるチーズを見て)早くも2010年ピヨ〜ン大賞ですね!!
    • これだったら、とんかつ食べた後に大福食べなくても一緒に食べられるから

鳥開 総本家(東京ミートレア)

    • (看板に書いてある”手羽先唐揚”の文字を指差して)”洗車場”に見えちゃいましたよ
  • 名古屋の鶏料理専門店
  • 名古屋コーチン手羽先唐揚(5本)¥980
    • もう駄目です 僕はもう食べられません コーチン♡

激(東京ミートレア)

  • 兵庫県近江牛卸問屋直営店
  • サーロイン焼きしゃぶ ¥1,029
  • 牛まぶし茶漬け ¥662
  • 八王子は昔から絹織物の生産地
  • 八王子のネクタイ年間生産量 約213万本(平成18年度東京ネクタイ協同組合調べ)

NECKTIE SHOP V-ZONE(万葉けやき通り)

    • 店頭には2本で\500のネクタイが・・・
  • ハトヤマカラー(ネクタイ)¥1,575
  • 金運を呼ぶネクタイ ¥4,800
  • リバーシブルタイ ¥2,000
  • 見通しをよくするネクタイ ¥3,465

わんたん食堂

  • 茹ワンタン(エビマヨ)¥500
  • お好み焼きワンタン ¥500

東京こけし ハピネスリング(みずき通り商店街)

  • 東京こけし ¥500〜
    • 一つの木からこれ(リング)を独立させるのは我々凡人には理解できない かといって後から被せる事もできないですからね

輝林屋(きりんや)

  • とらふぐを「見て」「触って」「食べられる」人気店
    • 「ふぐ見せ」の後は「ふぐ食べ」です この後ふぐ!!
  • とらふぐちり鍋(一人前)¥3,000
    • 俺に勇気があったらこれ(骨)も食べちゃうんだけどな


(2010.2.7)