11/28 小田原

  1. ダイアモンド✡ユカイ
  2. かっこいい俳優さんみたいですね それは小田原城じゃなくてオダギリジョーだろ!!
  3. 海と山に囲まれ自然の恵みを堪能できる 連日観光客で賑わう 神奈川を代表する城下町

本丸茶屋

  • 小田原戦国武将茶漬け丼 ¥900

鈴廣 かまぼこの里

  • 海鮮お好み ¥670
    • 食べちゃったものはもうカイセンお好み
  • かまぼこ手作り教室(毎日4回開催)¥1,575

洋食 葉椰子

  • オックステールのシチュー ¥3,500
    • ライスのほうをパイルダーオン!!
    • 久しぶりの「飲める肉」出ましたよ!!
    • 放送するんじゃなかった 自分だけの店にしておきたかった

小田原さかなセンター

  • 相模湾で捕れた新鮮な魚介類を格安な値段で購入できる鮮魚マーケット
  • 金目鯛 ¥2,000〜(一尾)
    • オリンピックでは金メダルもらえるけど金目鯛はもらえないですからね!!

菜こんたん

  • 地元産の食材を使った美味しい料理が味わえる創作和食店
  • 小田原の新名産品!! 小田原どん ¥1,080
    • 初めてです!! 料理屋さんにお邪魔して散々食べておいて「太るよ!!」って言われたの


(2009.12.12)