11/14 石川県輪島

  1. (特になし)
  2. 能登の皆さんはもともとパソコンする人が多いみたいですね ノトパソコン
  3. (特になし)

朝市通り

国民宿舎 輪島荘

    • 輪島荘 ある意味美味しそう
  • 能登牛丼 ¥1,500
    • 早く体に馴染みすぎ〜♡
    • (牛丼つくり)玉ねぎね…世間体で1枚だけのさせていただきます
    • 地下1階から屋上まで旨いです!!
    • (あまりにも無口で食べて)コメント少ないですか?

塗太郎

  • 高級漆器として世界に知られる輪島塗をリーズナブルな値段で購入できる人気店
    • うるしじゃないです URUSHI

精肉まるけん(馬場崎商店街)

  • お店1番人気!! コロッケ ¥70

永井豪記念館(本町通り商店街)

輪島港

    • 輪島港前で輪島の伝統漁師料理の「とことこ鍋」(→さばのしゃぶしゃぶ)をいただく
    • しゃぶしゃぶチャンピオン出ました


(2009.12.14)