11/7 戸越銀座商店街

  1. マルシア
  2. 戸越という街は瀬戸内海と姉妹都市らしいですね ♪とごし戸を〜くぐりぬけ〜(わたしの城下町小柳ルミ子
  3. 全長約1.6kmを誇る日本一長い直線商店街 平日でも1万人以上の買い物客で活気があふれる

中華料理 百番

  • 店頭では約30種類以上の惣菜を販売する人気店
  • 自家製貝柱入り しゅうまい ¥100(1個)
  • 本格四川麻婆豆腐 ¥850

魚和

  • 商店街名物! まぐろの頭 ¥980

洋食工房 陶花

    • こちらの方から何か良いカロリーの香りが!
    • 胃液投下
  • 素材にこだわった料理が楽しめる洋食店
  • フォアグラ入りハンバーグ ¥1,580
    • (ハンバーグの中にフォアグラが丸ごと入っていて)こんな贅沢な事をしてもいいんですか?
    • 飲み込んでしまうのが惜しいですなぁ!
    • 「肉汁」という名のリバーが流れていますよ
    • 二口目の方が味を確実に確認できますね 一口目ちょっと焦っちゃったんで!

TAKENAKA Suond Shop

    • 戸越銀座、抜けるまでに5キロは太るね! カロリー商店街だ!
  • 音楽とファッションが融合するセレクトショップ
    • RISEのヴォーカルJESSEさんプロデュースの店
  • 戸越Tシャツ ¥2,100
  • ハット ¥10,000/サングラス ¥9,975/Tシャツ ¥3,000

むさしや青果店

  • ハネデューメロン (タイムサービスで¥200)
    • いきなり試食の入れ物ごと渡されましたよ

焼き鳥エビス

  • 鳥皮 ¥100
    • 戸越銀座の上戸彩が焼いていますよ!
    • さらに旅を続けますか? コマーシャルの後もちい散歩まだまだ続きます

イタリアン厨房 若王子

    • やっぱりね日本人は焼き鳥ですよ!(即行で)あっ、イタリアン食べよう!
  • 今年8月にオープンした創作イタリア料理の店
  • とろとろオムライス ¥950(サラダ・ドリンク付き)


(2009.12.22)