10/3 丸の内仲通り

  1. ドラム缶
  2. (「鬼は外!」のフレーズで)まるの〜うち なかどお〜り ・・・何が引っかかっているかも分かりません
  3. オシャレなお店が並ぶ丸の内のメインストリート 新しい施設も誕生し連日賑わいをみせるエリア

ベロタクシー

    • ひざの救世主が現れましたよ
  • 10月31日まで無料で乗車できる

PAGLIAGGIO

  • 丸の内で働く人達に大人気のイタリアンレストラン
  • マグロのスペアリブ香草ガーリック焼き ¥1,980

丸ビル

    • ♪食はマルチカ〜セブン

梅芯庵(丸ビル地下)

  • 野菜のプリンコーン ¥273
    • るんぷ〜るんぷ〜してますよ
  • 銅鑼焼 ¥147
    • これ(銅鑼焼)OLさんだけじゃなくてOTにも人気がありますね O(大きな)T(タレント)

丸の内ブリックスクエア

  • 日本初のショップなど全36店舗が建ち並ぶ

GRILL うかい(丸の内ブリックスクエア2F)

  • 世界各地から厳選された食材を使用した新しい「うかい」が楽しめる
  • 北海道十勝産蝦夷豚の炭火焼 ¥4,200
    • まいう〜♡大賞

PASS THE BATON(丸の内ブリックスクエア1F)

  • アンティークやリサイクルの雑貨を販売
  • ラスクとカップティーセット ¥1,470
  • BIRD OBJECT ¥2,500(羽毛布団やダウンジャケットなどの羽毛をリサイクルして作る)
    • デブ 痩せる リバウンド みたいな・・・

三菱一号館

  • 丸の内初のオフィスを忠実に復元した美術館
    • どっからでも北大路欣也さんが出てきそうな雰囲気が・・・

CAFÉ 1984三菱一号館1F)

  • 味わいある空間の中で美味しい料理が楽しめる
  • 蒸し野菜プレート チキン添え ¥1,500
    • (石)初めての方とか(江戸野菜って)わからないんじゃないですか?(マネージャー)メニューの方には記載してあるんですけど、一応口頭で説明はしています 「江戸野菜だけに体にえ〜ど〜」みたいな感じですね (石)そのジョーク体に悪いですよ!!


(2010.2.28)