7/4 五反田

  1. ダニエル・カール
  2. これ終わったらね、お昼ごたんだ
  3. サラリーマン・OLに人気の安くて美味しい店や女性向けのショップなどが充実している

ミート矢澤

  • 連日行列が絶えないハンバーグ・ステーキ専門店
  • 黒毛和牛100% フレッシュハンバーグステーキ ¥1,000(目玉焼き付きはプラス¥100)
    • (目玉焼きの黄身と半生に焼いてあるハンバーグを混ぜて食べるとユッケのようになるといわれて食べて)よくユッケ〜♡ 切ないくらいにうまいですね!!

ダ・カーポ

  • レコードや海外の雑貨などを販売している
  • たい焼き ¥150

TOC(東京卸売センター)

    • × 東京お肉センター
  • 一般の人でも購入できる小売店が多数並ぶ 安くて良質な衣料や雑貨などが手に入る

Jeico(TOC 5F)

    • 90%OFFってどういう事っすか!!
  • 国内外のブランド婦人服が激安で買えるスーパーアウトレット店
  • ロングニットベスト ¥13,650 → ¥1,000
  • フォーマルワンピース ¥39,000 → ¥3,000
    • このドレス、どーれすか? 僕のギャグも70%OFFですね

fantast(TOC内)

  • 100万円成金扇子 ¥598
    • 東MAXにプレゼントしたいな〜
    • マリックさんと遭遇 マリックさんオススメのお店へ!

龍門

    • マリックさんと丸テーブルに座ると、香港映画に出てるみたいな…
  • よだれ鶏 ¥1,380

ヌキテパ

    • デブに下り坂はダメって言ったでしょ!
  • こだわり食材を使用した本格フレンチを堪能できる
  • すいかのコース ¥10,000
  • すいかの炭火焼きカラメリゼ
    • 映像だけ見ると大トロ食べてるみたい…
    • すいかなのでこんだけ食べてもお腹は満たされませんね
  • すいかのケーキ すいかのジャム添え
    • (ケーキが三角形なので)ある意味三角のすいかですよ!!
    • 三角って幸せの形だね!!

(2009.9.13)