7/11 鎌倉

  1. (なし)
  2. おげんこ〜♡ 今回も通りの達人いくわよ〜 今回もこの街 私たちが来るとなんかめまいがしちゃうのよねぇ〜 カマくらっ
  3. 連日多くの観光客で賑わう古都鎌倉 中心街の裏手には数々の隠れた名店が!

LA SHANSON

  • 隠れ家の様な雰囲気の店内で家庭料理をベースとした本格フレンチが楽しめる
  • 和牛ヒレミミ肉の塩釜焼き ¥2,625

カフェ 坂の下

    • 静かな路地にやってきました ろっじにいこうかなぁ〜
  • 住宅街に佇む女性に人気の古民家カフェ
  • 三種豆のチリコンカン&ベジのピタパンプレート ¥1,000
  • ミックスベリータピオカジュース ¥600

Outside in

  • 雑貨の販売や様々なワークショップも開催しているお店
  • <ガラスエッジング> 透明なガラスに専用のクリームを塗ることで簡単にすりガラス模様を付けられる技法
  • 石ちゃん 早速体験!
  • ガラスエッジング体験 商品代+¥1,000
    • エッジングしたグラスにビールをついでもらって)ビールの色と見事に近藤真彦いやマッチしていますね

鎌倉市農協連即売所

  • 地元の新鮮野菜が手頃な値段で売られている即売所

海菜寺

  • 鎌倉野菜と金目鯛のしゃぶしゃぶ御膳 ¥5,460
    • (野菜しゃぶしゃぶを食べて)人と付き合って優しさを覚えたほうれん草みたいな味が… このスープが「野菜スクール」という学校なんですよね 野菜を教育してくれる感じの…
    • トーク合戦:野菜と金目鯛をスープに入れて)(お店の御主人:以下「主」)学校に入っているわけですね これもうすぐ卒業です(石)楽しかった枕投げ!!なんて今言っているところですよ(主)忘れられない修学旅行の時ですね(石)そしてこれkら肥満中学に入学するわけですね(食べた後、石)いつまでも留年♡ (主)記憶に入学ですね、これでね(石)後半若干トーク合戦のようになってしまいましたけれども

(2009.8.20)