6/20 新宿

  1. 大きい人
  2. 僕、なんかね、最近、太っちゃってるし、普段メガネかけてるしね、ちょっと薄くなってきちゃったし…それ新宿じゃなくて三重だろ!!
  3. 多くの高層ビルが建ち並ぶ東京を代表する観光地 街中には新緑を楽しめるスポットも充実している

AUREOLE

  • 緑に囲まれながら美味しいイタリアンが楽しめる
  • ランチの人気メニュー ベジタリアンラップ ¥1,180

瓦 CAFE & DINING

  • オシャレな雰囲気の店内で和創作料理が味わえる
  • 瓦蕎麦 ¥1,380
    • (盛りがよくて)久々の写真以上出ましたね!!

4月24日 NEW OPEN 新宿 マルイ本館

  • 女性にうれしい雑貨店が3分の1を占める充実ぶり 屋上には緑広がる庭園もある新宿のニュースポット
    • こちらの品揃えもバレーボール元全日本!! 間違えた、かわいぃ〜♡

Arrivee et Depart(マルイ内)

  • 遊び心いっぱいのカラフルな雑貨を販売
  • かわいいペンケース トゥシューズ ¥2,730
  • カフカパンストラップ ¥819

GROM(マルイ内)

  • 世界中の厳選された食材を使用したこだわりのジェラートが頂ける人気店
  • コペッタメディア ¥590
  • 今度休みとってさぁ、ここに一日いよう 端から全部攻めよう!!

茶茶花(歌舞伎町・四季の道)

  • 昭和初期に建てられた一軒家を改装した趣きある店内で季節に合った料理が味わえる
    • この店内はなかなかC雰囲気、D雰囲気、イイ雰囲気
  • 豚ひれ肉の胡麻揚げ はちみつ醤油 ¥945
    • 年間チャンピオン!!
    • ゴマと味噌が限りなく人間をダメにさせる感じが…
  • 桜海老と四万十海苔のバラかき揚げごはん ¥578
    • これだぶんご飯側から言わせてもらっても(桜海老は)過去最高のベストパートナーかも… おそらく(ごはんは桜海老という)最高の親友に出会ったかもしれないですね


(2009.6.28)