6/13 板橋


+ジャン・クロード・バンダム

  1. 最近ちょっと太ってきたんですけども、ディレクターは「やせろ」というし、ADさんは「そのままでいい」って言うし、いたばしみですよ
  2. かつては中山道の宿場町として栄えた板橋 現在は商店街が充実し住みよい街として人気

三條

    • 遂にパンダも焼く時代になりましたよ!
  • パンダ焼き ¥110

中板橋商店街

    • なかいたでおいたしちゃうぞ

キッチン 亀(中板橋商店街)

    • 「亀」ってことは飲んじゃいけないですね よく噛まないと…
  • 昭和34年創業の地元で人気の洋食屋
  • バークきのこのオムライス ¥920
    • ハンバーグをあえてクラッシュ!! エッグはあえてソノママ ソノママクラッシュ!! 

中野製菓(川越街道)

    • かりん糖の製造工場の見学
    • 僕たちかりん糖大好きクラブ♡
    • ここに入社したら絶対蜜担当になりたいですね

鳥弘(イナリ通り商店街)

    • ぐるぐるまわっているからとりにくいでしょう
  • ローストチキン ¥2,000〜

コン太村(イナリ通り商店街)

    • (店名の「コン太村」の看板を見て)コンビーフのコンに太いと書いて…
  • 昔懐かしいゲーム機が多数そろう大人が童心にかえれる憩いの場

ハーブ&おいしい野菜塾

    • 野菜のこといろいろ…今度中間テスト出ますからね
  • 旬の野菜を使った美味しい料理が頂ける 板橋区内で唯一の農園直営レストラン
  • 菜園風トマト風味パスタ ¥1,500
    • 見た目まいう〜♡出ましたよ
    • 僕の中の野菜ランキングでズッキーニがベスト3に入りましたよ
    • (ご主人)ズッキーニって油との関係がいいですからね (石)僕もある意味油との相性が… ある意味僕が油だといわれてます
  • 野菜のスイーツ イウィートトマト ¥350
  • さぁ、ここで問題です 残った生クリームはどうするでしょうか? 答え、舐める!!(といって皿に残った生クリームを皿を持って舐める石ちゃん BGMはアメリカ横断ウルトラクイズで通ったときのテーマ 舐め終わったあと、生クリームが鼻の頭についておりそのまま笑顔で振り向き窓を見る石ちゃん 窓の外には小学生の女の子が3人、石ちゃんを見て大笑い そして)計算しているから 計算!!

(2009.6.27)