3/14 祐天寺

  1. まぶしい人
  2. 「この街に美味しい物あるの?」なんてあなたは一体何をゆうてんじ
  3. 目黒区祐天寺は地域密着の商店街が多くレトロとモダンが共存するぬくもりのある街

フローラ洋菓子店

  • 約50種類の洋菓子を販売
  • 5月中旬までの期間限定!! いちごのモンブラン ¥340
    • 久しぶりの食べる芸術きましたよ!!
    • ケーキっていうのは大人も子供もごほうびですよね

カレーとコーヒーの店 ナイアガラ

  • 2000年4月22日に放送

ナンカ堂

  • ムートンブーツ(現品限り)¥199
  • めいどエプロン ¥500

食彩酒房 壱花

  • イワシコロッケ ¥700
    • イワシコロッケを見て)シルエット的にはフグですよね
    • 魚って芋の中でも住めるんですね
  • 麦とろろセット(みそ汁付き)¥650

Flechazo

  • インドネシア政府認定 インストラクター在籍
  • アレックス(最先端ダイエットマシーン)60分コース ¥9,000
    • (アレックスの上に寝て)同じ光景築地市場で見たことあります マグロの解体ショーみたいな
  • EMSは直接筋肉に電気信号を送り筋肉を鍛えるトレーニン
    • 幼稚園児にもまれてるみたい
  • ベッドからの微弱電流で脂肪を燃焼させ照明によるリラックス効果もあるとされる
  • ランニング15kmと同等のカロリー消費量(効果には個人差あり)
    • 遠赤外線は太っている人とコーヒー豆にはやさしいですね

TAKOYAKI BAR Gan Style

  • たこ焼き(6個)¥500
  • みぞれの和風だしにつけて頂く
  • ドリンクメニューは約80種類
  • 宮崎本格芋焼酎 牧場の櫻 ¥800
    • こんなに気持ちよくてまだ午前11寺です

鴨丸 祐天寺分校

  • 鴨肉100%使用!! 本鴨焼売 ¥900
    • (分校とあるのを見て)うれしいことに1時間目から6時間目まで給食なんですよ
  • 鴨しゃぶ(1人前)¥3,500
    • カモナベイベーナウ!!
    • まるで鴨界の欽ちゃんみたいな方ですね 鴨の良い所を引き出してますね