3/21 新百合ヶ丘

  1. (特になし)
  2. 僕車買って10年なんでそろそろしんゅりに出そうかな しんゅり(修理)に出そうかな
  3. 新宿から電車で約30分の高級住宅街 女性に人気のショップが充実

Bachen und Braten

  • 海外で多くの賞を獲得したこだわりのウインナーやハムを製造・販売
    • 僕の夢に出てくる景色ですね
  • ゆずウインナー(100g)¥357
  • ドイツのビール シュナイダーヴァイス(1本)¥640

しょうが

  • 全国でも数少ない生姜料理専門店
  • 生姜お惣菜パーティーセット ¥1,050
    • 早速、ライスをレフトハンドによろしいですか?
    • いいゲ〜ユ〜が立ってますよ

Cupid Heart

  • ハーブやアロマなどで身も心も癒してくれるショップ
    • 爆笑問題太田さんの奥様 光代さんが経営するお店です
  • ローズヒップブレンド ステビア ¥525
  • カウンセリングルームやマッサージルームも併設されている
  • ハンドトリートメント(女性のみ)¥2,100

Asao Garden

  • 南仏を思わせる店内でフレンチが味わえる
  • 真鯛の海草蒸し 菜の花ソース ¥2,000
    • もういいかい?マ〜ダイよ
    • なんだろう……僕 急にセレブになったような気がする

Lilien Berg

  • 季節感溢れるケーキやタルトが自慢の地元マダムに愛される人気洋菓子店
  • さくらのムース ¥400
  • さくらのシュニッテン ¥400
    • こんな時代だからこそケーキ(景気)良く頂かないとね!!
    • 咲いてる♡ 僕の心に花が咲いてる♡
    • (桜の花が入っているムースを食べて)僕何の権限もないですけどノーベル賞差し上げたいですね