3/7 立石

  1. (なし)
  2. いつまで座っているんだ!!て!!(塚)!!
  3. 昭和の情緒溢れる葛飾区立石 連日多くの買い物客で賑わう商店街が人気

鳥善商店(立石仲見世)

  • 手羽先唐揚(100g)¥145

證願寺

  • 最新の全天デジタル装置を使用 プラネターリアム銀河座
  • 毎月2回一般公開 ¥600(大人)
  • 15年に1度土星の輪が一直線になる 今年の8月11日には消えたようになる
    • 土星を真横から見ると)串に刺さった団子みたいな感じですもんね

BISTRO Rue des Censiers

  • 明るい雰囲気の店内で旬の食材を使用した美味しいフランス料理が味わえる
  • 鮮魚ランチ ¥1,800
    • 本日まいう〜♡なり

TAKARA TOMY 本社

    • タカラとトミーが合体したら最強ですよ!! 牛丼の上に鶏肉と豚肉乗せたみたいなものですから
    • (初代のリカちゃん人形が1967年製だと聞いて)吉田君より年上じゃないの?リカちゃん姉さんですよ!!ま、僕の5コ下ですけどね おぅ、リカ!!
  • 最新クッキングトイ アイスマージェ ¥4,725

牛坊

  • 黒毛和牛を手ごろな値段で楽しめる焼肉店
  • 黒毛和牛 肩芯 ¥1,100
    • (あまりの美味しさに)この近くにアパート空いてる?