2/13 横浜

  1. はいはい、こちら現場の石塚です
  2. 横浜は僕の生まれ故郷ですのでたっぷりと身を任せて・・・スタジオには何も持っていきませんけど
  3. 異国情緒漂う味わい深い港町 魅力的な名所満載で連日観光客で賑わう

えの木てい(山手)

    • 何だバカヤロウ!! アントニオエノキてい
  • 築80年を超える洋館で美味しい料理が味わえる
  • ロールキャベツ えの木てい風 ¥1,680
    • (ロールキャベツのスープを飲んで)文明開化〜♡
    • まさにこれ、旨味は横浜から始まったって感じがしますね
    • こんなに薄着なロールキャベツ見たことないですよ!!
    • 今まで(えの木ていの洋館を)絵に描いてた方 是非描き終わったらこれを食べてください

Art Rink(みなとみらい)

    • そうこうしているうちに赤レンガ倉庫です
  • 2月28日まで営業の特設ステートリンク 昼1時〜夜10時(土日は午前11時〜)¥500

CAFÉ BELBE(赤レンガ倉庫)

    • 力(りき)レーパン
    • これ(丸ごとエビカレーパン)に関してはエビしっぽ出てるからね!!しっぽ出てるからね!!
  • 丸ごとエビカレーパン ¥250
    • かなりボリュームがあるので軽い昼食や朝食の意味で1個で充分かもしれないですよ・・・俺は3個だけどね

CAFÉ TOSCA(パンパシフィックホテル2F)

ふた川(元町)

  • 横浜の粋な大人が集う隠れ家的和食料理店
  • 石垣牛の石焼蒸ししゃぶ ¥2,980
    • ふたをして(蒸しているので)旨味の逃げ場が口の中しかないですからね
    • ひっそりとグルメな人がやって来るには完璧ですね・・・中尾彬さんが来るのは時間の問題ですね
    • ここはすごいや・・・ミシュランより先に見つけちゃった


(2010.3.4)