12/19 恵比寿

  1. 加藤登紀子
  2. この間海行ったら釣している人いたから「エサ何使ってるんですか?」「エビっス!」
  3. オシャレなショップや飲食店が多く集まり洗練された街として女性に人気のエリア 大注目のイルミネーションスポット! クリスマスにオススメの店が登場!

SOUL DRESSING

  • ランチ限定の絶品ハンバーガーが味わえるレストラン
  • アボガドバーガー ¥1,200
    • 肉汁違反で逮捕〜♡
    • スタッフとして出演していた「鈴木レオナ」さんですが、どうやらシンガーの卵みたいな感じの方みたいですね。お店のHPに取材のときの記事が載っています。またレオナさんは「鈴木玲緒奈」名義でアメブロでブログもやっています。→こちら

サン ジョルディ フラワーズ ザ デコレーター

    • いかがですか?シルエットデブ
  • 男性をターゲットに花を使った演出を提案する店
  • 贈り物の演出にピッタリ! サンジョルディボックス ¥1,575
  • ジュエリーボックス フリューゲルキャンドル付 ¥10,500
  • ジュエリーボックス クリスタルデコ付 ¥8,295

かれーうどん がじゅまる

  • 他にはない新スタイルのカレーうどんが味わえる店
  • かれーうどん ¥790
  • 美味しい食べ方 麺の前に特製ルー自体の味を楽しむ
    • (ルーを食べて)「デリシャスだよ!」 ルー(大柴)だから!
    • (麺を食べて)2009年ベストコシ賞!
    • 790円で 並盛 中盛 大盛 同じ値段

AMANDINE

  • 可愛らしいスイーツが楽しめる女性に人気のカフェ
  • 冬季限定! キャンドルベリー ¥750
    • 人類の一番の友達は生クリームかもしれませんねぇ!

vivi la verde(恵比寿ガーデンプレイスタワー39階)

    • イルミネーションの前にデブがイルミネーション
  • ”東京の空に浮かぶレストラン”として夜景とイタリア料理が楽しめる
  • 12月25日までの限定 クリスマスディナーコース ¥15,000
  • (眼下に広がる夜景を見て)ある意味これも巨大なイルミネーションですよね 「東京」という名のね!


(2010.1.25)