5/30 横浜

  1. ジュリア・ロバーツ
  2. この間車で来たらね横にハマー停まっちゃって、横ハマー、…いいか
  3. 今年開港150周年を迎え様々なイベントや新スポットが誕生し連日観光客で賑わう人気の街

開国博Y150

    • Y150は)Yシャツが150着じゃないですよ!!
  • 横浜の歴史や魅力を伝えるブースやイベント満載の大博覧会(9月27日まで開催)
  • 巨大スペクタルアート!! ラ・マシン
    • これ(ラ・マシン)売れ出したらね絶対マイケルジャクソン買いますよね
  • 開国博Y150マスコットキャラクター たねまる
  • たねまるカチューシャ ¥580
  • 総司令官のナポリタン ¥800(黒船レストラン)
    • ナポリタンのいいところは気取ってスプーンとかでクルクルってやらないですすっちゃうところなんですよね

中華街

    • 赤貝ミル貝中華街

皇朝(中華街)

    • (看板を見て)世界一の肉まん!! オレ世界一肉まんの似合う男だから
  • 開港150周年記念 牛鍋まん ¥500
    • これからも新作が出来たらまず僕のケータイの方に電話ください

招福門(中華街)

  • 最高級のフカヒレ料理を手頃な値段で楽しめる
    • 余はフカヒレエンペラーじゃ
  • フカヒレステーキ招福門風 ¥4,620
    • 飲み込むのが惜しい…
  • (フカヒレステーキのソースに使われている)人参に含まれるビタミンCがコラーゲンの吸収を助ける

Buenos Karin(本町通り:旧三菱銀行

  • ヘア・ネイル・アロマリラクゼーションなどの施術が受けられるトータルビューティーサロン
  • 上質な海藻の成分が含まれた(フェイスパック) シーウィードマスク
  • シーウィードコース(100分)¥15,750
    • (パックをしてる顔を鏡で見て)そら豆マン… ビールによくあいそうですね
    • (パック後の顔を見て)あれ? 東方神起!?

横浜マリンタワー山下公園

  • 5月23日リニューアルオープン
  • 館内にはオシャレな雰囲気漂う店舗が並ぶ

THE TOWER RESTAURANT YOKOHAMA(横浜マリンタワー内)

  • 港の景色を臨みながらこだわりの洋食が味わえる
  • フォアグラ入り鴨肉のハンバーグオニオンソース ¥1,530
    • ボー 汁が出るぞー!
    • 人間的におかしくなっちゃう
    • (ライスにハンバーグをのせて食べて)うま舵いっぱーい