5/23 根津

  1. 暑さに弱い人
  2. 今日は根津を回るっていうからドキドキしちゃってねづにきました
  3. 昔ながらの下町情緒が色濃く残る文京区根津 一本路地に入ると隠れた名店が建ち並ぶ人気の街

寺島商店

    • 僕の油センサーが反応しましたね
  • 美味しいお惣菜が人気の精肉店
  • 手作り特製メンチ ¥158
    • どんなに仕事で上司に叱られてもこれ食べれば旦那さんまた元気になっちゃいますよ
    • (お店の立地が地下鉄根津駅の上で、創業が昭和4年と聞いて)ある意味メトロの上がレトロですよ

根津神社

  • 敷地内には50種類以上・3,000株の色とりどりのツツジが植えられている
    • ツツジを見て)セクシャルバイオレットNo.1ですよ
  • 根津神社のつつじは4〜5月初旬が最盛 VTRは4月末に撮影しました

韓亭 福味

    • ミートの香りだクンクンクン♡
  • 厳選食材を使用したこだわりの料理が味わえる
    • お肉それは幸せの架け橋
  • 特選骨付きカルビ ¥4,500
  • (口の中で)お肉を丸めて空気を吸うと風がもうお肉です!!

只管東京

  • 青空の下 親子で楽しみながらオリジナル尺八が製作できる人気のワークショップ ¥2,000(1本)
    • 次の現場まではしゃく八分です

季節の魚菜料理 うさぎ(言問通り

  • 味わいある雰囲気の店内で季節に合った料理とお酒が楽しめる
  • 博多能古うどん ¥800
  • 鮎の風干し ¥900
  • 加賀鳶(冷酒)¥1,500
    • 2階に泊まりて〜!!
    • (鮎の風干しと冷酒を持って)今夜は1・2フィニッシュですよ!!