4/25 木更津

  1. せんえん昌夫
  2. アクアラインが土・日・祝日1,000円になりましたので木更津を目指したいと思います
  3. (特になし)

ベイ ブランド(海ほたる)

  • いいだこ串 ¥400
    • ♪いいだこ4兄弟
    • お味がとってもいいだこ

活き活き家 海ほたる店

  • 木更津あげ あさり ¥340
    • 県知事(森田健作)だったこう言うんじゃないですかね しぇあ、吉川く〜ん まいう〜♡だよ

宝家

  • 地元食材を使った旬の味覚が味わえる
    • いきなりお腹がエンプティランプ点灯中だよ
    • (駐車場に入るとき)こんにちは、腹ペコグループです
  • 上総和牛のステーキ(100g)¥5,500(要予約)
    • 今日はうし塚が頂きたいと思います
    • (ステーキを)二切れ乗せましたら漢字の「二」に似てますね
  • あさりご飯 ¥420
    • うまい 誰か熊手持ってきて

網元 つぼや

    • 〜世界の港から〜今日は金田中島漁港です
    • 一般の方も予約をすればすだて漁に同行できる 石ちゃん漁に同行、スズキをとりにいく
  • スズキの刺身

龍宮城ホテル三日月

  • 地下800mからくみ上げた天然療養温泉を15種類もの風呂で楽しめる ¥2,675(土、日、祝日・大人)
  • 珈琲風呂
  • 石組大露天風呂
    • (お湯の色が黄色いので)さっきのコーヒーつながりでもしかしたらビールじゃないかと思っちゃう
    • ゴールデンウィークはぜひ木更津に来たら?ず