1/31 埼玉・小川町

  1. タージン
  2. おい、小川ちょっと来いよ!!おがわまちだぞ!! 2009年何が面白いのかついに分からなくなりました!!
  3. 昔ながらの味わいある雰囲気の建造物が多くあり「武蔵の小京都」と呼ばれ観光客から愛される街

デリカデッセン アーチャン

  • 自家製のスモーク機で作る燻製が人気
  • カスラー(100g)¥400
    • おいD!!(おいしーの上らしいですw)
  • コロッケ ¥75

仙元山見晴らしの丘公園

  • 関東最大級 ローラー滑り台 ¥100(1回)

おお野

  • 季節にちなんだ美味しい手作り和菓子が楽しめる
    • 入り口にのらぼう菜って書いてあったんですけどマラドーナの親戚ですか?
  • のらぼう菜どら焼き ¥100
    • のらぼう菜とは江戸時代から栽培されている小川町の伝統野菜

紙すきの村〜久保昌太郎和紙工房〜

  • 昔ながらの「手焼き」という技法で味わいある和紙を作っている工房
  • 紙すき体験 ¥1,500〜

玉井屋

  • 酒蔵を改装した店内で地元食材を使った料理が頂ける
  • 月御膳(豚ロースの晴雲漬〔酒かすと味噌で漬けたもの〕)¥1,500
    • チュルン ホワッ ゥメ〜