1/17 湯島

  1. アニマル浜口
  2. 湯島ってどうゆう島?…気合だ〜!!
  3. 湯島天満宮を中心に栄える門前町 路地には多くの名店が軒を連ねる

美術茶房 篠

  • 湯島セット(B)¥1,000
    • 小豆が甘さを全く控えていない ズドーンって…(いう感じの甘さ)

湯島天満宮

  • 全国から多くの合格祈願の学生が訪れる
    • (天神様にお願い)今年こそこの「通りの達人」チームで海外ロケができますように…今年こそお願いします!!
  • 学業成就鉛筆 ¥600

祈願堂

  • ご主人が集めた約7000枚の絵馬が飾られる 幸せを運んで来そうな雰囲気の和食料理店
  • 湯島丼 ¥950
    • 勉強してて夜中3時くらいに食べたいですね

ホテル江戸屋

  • 都内の宿では珍しい露天風呂が楽しめる 入浴料¥1,050

湯島 五津樹すし

  • 素材・味・真心にこだわった美味しい寿司が頂ける
  • 梅入り穴子抹茶寿司 ¥1,680
    • 大将は今こうやって寿司にぎってますけど、本職はEXILEのボーカルですから

欧風料理 すいせん

  • こだわりの料理と酒が楽しめる老舗欧風料理店
  • 創業以来変わらぬ味 特製ビーフシチュウ ¥2,000
    • ここ、僕、個人的に世界遺産に指定したいと思います