10/4 中野

  1. ニコラス・ケージ
  2. ボク甘いものがつまっているんですよ 中の方に… なかの方に!!
  3. 昭和の香りが残る商店街や路地が充実し緑も多く住み良い街として有名な人気の街

中野ブロードウェイ

  • 元々は日用雑貨や食料品の店が多かったが今ではアニメやフィギュアなどの店が多く並ぶ

SPIN GEAR(中野ブロードウェイ4F)

新井薬師 梅照院

  • 落ち着いた雰囲気の中で美味しい鉄板焼きがいただける
  • 旬の味覚たっぷりの秋玉天 ¥1,500
    • これダメだ うまい!!/いろんなグルメレポーターがいると思いますがうますぎてダメだって言う人珍しいですよね

レラ・チセ

  • 北海道の郷土料理が味わえる店 安くてボリュームがあるので若者に人気
  • キトピロ丼 ¥650

VOW'S BAR

  • 極楽浄土(カクテル)¥1,000
    • (極楽浄土を飲んで)お花畑が見えてきました/川の向こうで女の人が手を振ってる これ行かないほうがいいですね