9/27 小平

  1. 20世紀少年」に出てくるロボット
  2. (特になし)
  3. 新宿から西武線で約30分 緑が多い東京近郊の住宅街

Cafe ラクラス

  • 季節限定スイーツ ブルーベリーシフォン ¥600
    • ブルーベリーは目に良いで知られてますもんね Howメニーいい顔ですよ
  • 1968年に日本で初めて小平市がブルーベリー栽培を行った
    • 下半期フワフワチャンピオン
    • (石)野鳥なんかも来たりするんですか?(店員さん)時々コトリが…(石)時々コブトリも寄らせてもらっていいですか?いけね、大太りだった

井上園

  • 梨狩り … 要予約
    • (梨を食べて)甘みと水分補給♡
  • 小平市では約30本の丸型ポストを現在も使用

鈴木園

  • 丸ポスト銘茶(120g)¥1,575
    • 葉書の葉はお茶っ葉の葉ですからね ある意味「葉」つながりでいいんですよ
  • 冷やして頂く和菓子 とろける抹茶大福 ¥136
    • (山本高広のマネで)日本に生まれて良かった〜!

東京企画販売

とんかつ 藤乃木

    • 俺が一番好きなひらがな4文字 
  • ふぶきとんかつ ¥1,050
    • お肉を食べる時には大根おろしと一緒に食べたほうが良いんですよ 俺に言われたくねぇか!!