8/16 青山三丁目

  1. (無し)
  2. おい、青山君。いくら豆腐か好きだからって、それ食べすぎだよ。今、何丁目?青山、三丁目 つまむ、つままないはあなた次第です
  3. ハイセンスなショップやオフィスビルが多く洗練された大人の雰囲気が漂う人気エリア

PASSAGE AOYAMA

Maman Terrace(PASSAGE AOYAMA 内)

  • 穀物を中心に野菜や階層などを主体にしたマクロビオティックを楽しめる人気店
    • ヘルシーデブに変身できるでしょうか?
    • ABCDいい香りがしておりますね
  • じゃがいもと長芋のパロティーヌ ¥2,000
    • 芋に肉を感じてしまった僕って変ですよね?
  • うなぎもどき ¥1,050

LA MAISON DE TAKAGI(PASSAGE AOYAMA 内)

  • 高木康政シェフがコーディネートする人気店)厳選素材を使ったスイーツを楽しめる大人たちが集うカフェブティック
  • プロフィットロール ¥1,000

ARCHITECT CAFE(PASSAGE AOYAMA 内)

  • デザインのある暮らしを提案する体験型のショールームレストランで食事も楽しめる
  • オーストラリアビーンズ育成キット ジャックと魔法の豆 ¥980
  • フレッシュトマトとモッツァレラチーズの冷製バジルパスタ
    • 上記の料理とポテト、サラダ、スープなどがついたランチで¥1,280
    • この時期に熱いパスタなんかいらないですよね!!
    • 極上のランチ:1,280円 僕が今座っているテーブル:77,000円 あなたの笑顔:priceless

GORO'S★DINER

TAIKO-LAB(キラー通り)

  • 和太鼓とエアロビクスが融合した世界初のフィットネス
  • 石ちゃん TAIKOビクスに挑戦!!

OFFICE(スタジアム通り角)

  • 焼味噌豚丼定食 ¥980
  • (営業時間が夜7時から朝方3時までと聞いて)また中途半端な時間に開放しますね〜 せめて5時までやってくれれば銀座線の始発とか… 3時で開放されたらサラリーマンどこ行ったらいいんですか?