9/12 自由が丘

  1. リチャード・ギア
  2. 千が丘、百が丘、十(じゅう)が丘…どう表現しようが私の自由が丘
  3. オシャレなショップが集まる緑豊かな街 ”住みたい街ランキング”では常に上位に入る

豆豚食堂 朝日屋

    • (豚のシルエットの絵を見て)なんだろう、僕の友達のシルエット!
  • 大豆と豚肉を中心としたヘルシー料理が味わえる女性に人気の店
    • 耳をすましてごらん 聞こえるだろう? 豚の産声が!
  • とんとんロース鉄板ジュ〜 ¥900
  • ラードごはん ¥450

丘ばちプロジェクト

  • 自由が丘の街を緑でいっぱいにする環境活動として今年3月からミツバチを飼っている
  • 石ちゃん 完全防備でハチとご対面!
    • 蜜にはすごい興味があるんですけどハチにはあんまり興味がないですよね
  • 遠心分離機でハチミツを抽出
  • (ハチミツは)自由が丘「モンブラン」などの洋菓子店で(お菓子の原材料として使われてそのお菓子は)限定販売している おかばちばくだん ¥300

Watts

  • ヨットの帆と同じ生地を使用した全て手作りのバッグ専門店
  • Wattsの人気No.1 ショルダーバッグ ¥4,800〜
  • 筒型バッグ バケツ ¥6,500〜

Bons Moments

    • 大変だ!もうスイーツの時間を5分も過ぎている!!
    • (アイスクリームパイというメニューを見て)アイスクリームなの?パイなの?どっちなのぉ?
  • 今年4月にオープンした手作りスイーツパイ専門店
  • 焼きたてアイスクリームパイ ¥1,100(ドリンク付き)
    • 最高♡ 最も高いで最高♡

CAFE DE ISIS

    • (看板を見て)この先250mを右へ〜?!看板出すの早くね?!
  • 今年7月オープンの一軒家を改築したレストラン 洋風な雰囲気の店内で京料理を楽しめる
  • 八寸(日替わりランチコース ¥5,500)
  • (八寸)ローストビーフとズッキーニのピクルスロール巻き
    • こういうパーティーが毎日ないかなぁ!
    • ディレクターがOK出しそうなんで急いで食べちゃっていいですか!?


(2009.10.12)