8/29 神田

  1. 時任三郎
  2. アムロ食べまーす、なんてね 機動戦士カンダム
  3. サラリーマンやOLで賑わう街 路地裏には隠れた名店などが充実

神田ミートセンター

    • 誰か肉をくださーい!! 神田の中心で肉と叫ぶ
    • 僕の聖地みたいな
  • 館内にある店舗であらゆる肉が楽しめる 連日多くの人で賑わう肉の総合商店

馬喰ろう(ミートセンター1F)

    • 説明しよう 石塚がタオルを巻くときは本気の時なのだ
  • 馬ハラミ ¥680
    • 気持ち心臓が強くなった気がする 1200m走ってもバクバクしない感じ 今だったらね府中(競馬場)とか走れるね!!

玄気

  • 路地裏に佇む風情漂う隠れ家的名店
    • (ボロボロの屏風を見て)かなり室町時代に夫婦喧嘩が盛んだったようですね
  • 口福(竹)コース ¥6,500 かんぱちと青なすの生姜正油/生うにの軍艦焼き
    • (生うにの軍艦焼きを食べて)海と山の合体♡

神田ちょん子 SHIOYA

    • ♪あなたが神田 お肉が旨い
  • 趣きある和風雑貨を数多く販売している
  • 寿合わせ札 ¥10,000
  • SIWA紙和(和紙とナイロンをあわせて作った生地でのバック)¥2,940
    • お母さん持って持って いや、ワシが持つ

万惣

  • 大正末期から津続く人気のフルーツパーラー
  • フルーツオムレツ ¥1,350
    • 久々の写真以上でましたね
    • これ、あと二皿いけますね この夏のNo.1スイーツ出ました

cha gama

  • 昭和レトロな雰囲気の店内でこだわりの料理が味わえる
    • ガード下の2階の天井は低いですね 座ったまま電球が交換できますね
  • どんどんランチセット ¥700
    • 深めなお茶碗ですけど ばばばばばっといっちゃいますよ 駅は神田ですけどね(高田)馬場じゃなくてね


(2009.9.23)