8/15 牛久

  1. 安達祐実
  2. 今日はうしくうぞ!36頭ね う4×9=36
  3. 歴史的建造物が多く新しいアウトレットも誕生 見どころ満載の観光地

牛久大仏

    • 大きな仏(フランス)ですね
  • 高さ120m 牛久のシンボル
  • 1995年ギネスブックに登録される

あみプレミアムアウトレット

  • 国内外100以上のブランドを手頃な値段で購入できる最新スポット

w closet(あみプレミアムアウトレット内)

  • オシャレな洋服を驚きの価格で購入できる女性に人気のショップ
  • マリン ワンピース SALEで¥1,050→レジにて20%引き\840

GOTCHA(あみプレミアムアウトレット内)

    • このお店で地味な物を探すのが難しい
  • サイドロゴプリントTシャツ ¥3,900→¥1,995
  • テンガロンハット
  • (テンガロンハットをかぶって)間違いなく良いバナナを売れそうな感じ

カフェ サーティーワンアイスクリーム(あみプレミアムアウトレット内)

樹音

    • (お店の名前がジュノンなので)前に僕もねジュノンボーイコンテストにね優勝した事もあるんですけども どうもイケメンです
    • ここにラベンダー植えたのラベンダー よくよく考えたら何にもダジャレになってない
  • 南仏のような雰囲気の中で美味しいフレンチが味わえる
  • 若鶏のポワレサラダ仕立てバルサミコ風味 ¥1,500

シャトーカミヤ

CANON(シャトーカミヤ内)

  • 100年以上の歴史があるワイン貯蔵庫を改装
    • 牛久だけに牛を刺激する赤いテーブルクロスですよ
  • 帆立貝と常磐沖ヒラメのグリル ¥2,500
    • さかなへんに脂で「うまい(魚脂)」
  • 香ざん葡萄酒 ビワやイチョウなど25種類のエキスを配合した身体に良いワイン ¥1,240
    • (ワインを飲んで)これ危険♡ ロケもうここで終了♡ 危険♡


(2009.8.17)