8/1 経堂

  1. イジリー岡田
  2. 誰か一緒に回ってくれないなかな 今回は初のきょうどう作業でございます 結局一人で食べるけどね
  3. 学生街の賑わいと地元の人達に愛される商店街が充実した住み良い街

ニュースズラン

    • ミートコンパニオン!出会いたかったんだなぁ〜牛肉を身にまとったコンパニオンのお姉さんが…
  • 牛肉コロッケ ¥150
    • (コロッケの重みが)僕の人生を遥かに超えた重みを持っています

小麦蕎麦 季織亭

  • 冷やし小麦蕎麦 ¥1,200
    • 見た目で優勝ですよ!!
    • 小麦蕎麦:小麦で作った麺生地をさぬきうどんのように足でふんでパスタマシンで切り出す うどんでもそばでもラーメンでもパスタでもない麺
    • 盛岡の冷麺も遠い親戚にいるような…中国にも親戚がいるし四国にも親戚がいるんですよ

ハルカゼ舎

    • ハルカゼ舎!…ちょっと人力車に近いものが…
  • 国内外の可愛い文具が多く取り揃えられている
  • たまほっち ¥525
  • インビジブルペン ¥1,029

東京農業大学

    • 日本の食糧を支える若人達が集まっております東京農業大学 この時期だと何が美味しいんでしょうか
  • 大学内にある生協では学生の手によって作られた農大オリジナルの商品を購入することができる
  • みどりくん米(2kg)¥880
  • 農大日本酒本醸造 ¥1,050
  • Tokyo Nodai いちご ¥300
  • 食品加工技術センター 工場と同じ材料を使用しジャムを作製する

せたカフェキッチン

  • 学生や地元の人達に愛される人気のカフェ
  • 豚しゃぶと蒸しキャベツ定食(ランチ)¥980
    • 久々のおぼん満載ですよ!!
    • (定食のご飯に豚しゃぶと梅肉ソースをかけて自主的に「豚丼」を作り)この夏最強♡


(2009.9.14)