4/11 エチカ池袋

  1. 加藤登紀子
  2. ここホームでしょ。上がるとすぐにエチカなんですよ。エ〜!!チカ〜!!
  3. エチカ = 駅 + 地下 3月26日OPEN Echika池袋 ワンフロアにファッション19店舗 デリ&スイーツ21店舗が広がる

CINAGRO

  • スシパイ(まぐろ)¥200
  • パイパイパイパイスシパイ!

ゆめみ亭

  • ぼんじりエリンギ串(1本)¥168
    • これ許せない照り(テリー)伊藤
    • 毎日もうこの夢見て〜 ていう所から(店名が)来てるんですよね?

豆狸

  • こだわりの具材を使用したいなり寿司を販売
  • わさびいなり(1個)¥84
  • ジャンボいなり(1個)¥147

two O two

  • Ants(アンツ)¥15,540
    • ユニークな腕時計をそろえている

Choux Cring

  • シュークリング(バニラ)¥180
    • 全部の味を制覇するまで通います!!

豆とろう

  • 愛福餅(しば漬け)¥210
    • 楊枝を用意して頂いたんで手でいかせてもらいます
    • 甘いだけじゃなくて刺激もあるので最低20個(いける)かな

BONAPARTE

  • 落ち着いた雰囲気のある店内で世界のワインと美味しいフランス料理を手頃な値段で味わえる
    • フランスというのは池袋の領土だったんですね
  • フォアグラのガトー仕立て キャラメルソース ¥800
    • 我輩の辞書にはまいう〜♡の文字しかない
  • ボーヌプルミエクリュショアージュ(1杯)¥1,400
    • グラス越しに見てもデブはデブ
    • (ワインと料理が)元々前世では友達同士でしたね
    • お酒飲めない?っていうと今日車だからっていう人いるんですけど間違いなく100%電車で来てますからね