12/6 草加

  1. (なし)
  2. お母さん、何かこの辺に美味しいものありそうか?
  3. 浅草から東武線で約20分の草加市は宿場の面影が残る地場産業の盛んな街

草加せんべいの庭

    • 一十百せんべい食べたいな〜!!
  • せんべい手焼体験コーナー 手焼体験(2枚)¥300

鈴仙

    • 「そうか革職人会」…そうか〜
  • クロコダイル製「男の書斎」シリーズ システム手帳 \350,000!

ブンブン餃子総本舗

    • ♪パッパパーパパパ パッパ っていうことで商店街にやって参りました
  • 全部盛り ¥1,000(海老 紫蘇 チーズ イカ 辛口 ブンブン 激辛)
    • 酢とコショウで食べるのがツウらしい
    • ファ〜 これゴルフ場だったら旨すぎてキャディーさん叫んじゃいますよ
    • (チーズ餃子を食べて)餃子の向こうにハイジが見える

グーチョキパン

    • パン屋さんです
  • 赤ちゃんのおしり ¥140
    • これひらがな四文字で書くと「ふわふわ」!

日本教育備品

創作美肌コラーゲン豚鍋料理 BUTTA

  • アジアンスパイシーカレーしゃぶしゃぶ(ロース100g)¥1,450
    • なんで人は鍋の周りに集まると幸せになってしまうんでしょうかね
    • 期待以上♡ 満塁ホームラ〜ン!
    • (この鍋は)女性にもウケると思いますけど太った男性にもウケます