11/22 神楽坂

  1. 松崎しげる
  2. 肉焼いて 鼻を近づけ かぐらざか
  3. 風情溢れる雰囲気の街並みが残る神楽坂 若い女性に人気の店の増え賑わっている

神楽坂フーズガーデン

  • 鳴門きんとき贅沢焼きいも(100g)¥135

saryo

  • 体に優しい食材を使用した料理が楽しめる
  • 湯葉とぷりぷり海老の京風粥(ランチセット)¥1,000

bien

  • 美と健康をテーマにした女性に人気のサロン
  • イヤー・アートセラピー(両耳6点)¥3,150〜

島dining 潮彩

  • 長崎県五島列島の食材を使った料理が味わえる
  • 幻の和牛といわれる五島牛を100%使用
    • オリンピックでメダルもらうより五島牛もらった方がうれしいですね
  • 五島牛100%の手作りハンバーグ ¥650
  • あご飯 ¥500
    • 天国がデパートだとしたら天国の中の屋上ですね

まかないこすめ(軽子坂

  • 天然成分のみを使用した肌に優しい化粧品を販売
  • うさぎ十二変化からくりあぶらとり紙 ¥378
  • ハンドクリーム ¥525〜
    • 僕も今日からしっとりデブですよ

かみくら(かくれんぼ横丁)

  • 和にこだわったオリジナルフランス料理が味わえる
  • 日替わりランチコース ¥3,000
    • 旨さエッフェル塔
    • 神楽坂の近所で仕事するとこういうものがランチで頂けるんですね 早速うちの事務所神楽坂に移したいと思います