11/8 南砂町・SUNAMO

  1. 怪獣
  2. 僕はスナモというか砂肝は好きなんですけどね
  3. 10月にオープンした巨大商業施設 七つの大型店舗と約100の専門店

Green Parks fuuwa(2Fファッションフロア)

  • レディース&キッズの衣類をトータル販売

4Fフードコート

  • 日本各地からセレクトした飲食フロア
  • 関東初出店が7店舗もある施設で一番人気のスポット

PODO(4Fフードコート)

  • 日本初の韓国宮廷料理「トックカルビ」専門店
  • 温玉トックカルビ(ダブル)¥980
    • この味の事 スキダカラ〜♪

8 DAYS A SWEET(4Fフードコート)

  • 神戸発のオーガニックスイートショップ
  • 抹茶わらびもちクレープ ¥490
    • サンプル以上ってなかなかないですよ

KID-KID(4Fアミューズメントフロア)

  • 親子で遊びながら子供の心・頭・体を育む私設

2F コジマ

    • 「コジ坊」に遭遇

4F mother garden

尾張 兎金亭(4Fレストランフロア)

  • 名古屋発の人気ひつまぶし専門店
  • うなぎの釜まぶし(金)¥2,880

南砂町カルチャーセンター(4Fサービスフロア)

  • カルチャースクール100種類以上!!
  • フェロモンスマイル 美しい笑顔を作るため表情筋のトレーニン
  • 目の下のしわ・たるみを解消するトレーニング/ポイント あごを引く 鼻の下を伸ばす 下まぶたを引き上げる/目の周りの筋肉を鍛えることによりしわやたるみを解消
  • 二重あごを解消するトレーニング/ポイント 頭を上にあげる 舌を前に突き出す