9/6 副都心線沿線

  1. (なし)
  2. 今週のでぶり途中下車の旅は副都心線です。おやおや石ちゃんいきなり寄り道ですか?
  3. 渋谷から池袋の副都心を縦断して走る新路線 新しい駅も誕生し周辺は賑わいをみせている

SHIZEN(北参道駅)

  • アットホームな雰囲気の中で食事がいただけるカフェ
  • ねばねば丼定食 ¥900

仁寺洞(東新宿駅

  • 色鮮やかな韓国の伝統工芸品を扱う専門店 家具や小物など品揃えが豊富で観光客に人気
  • 赤とうがらしのストラップ ¥350
  • チマチョゴリ撮影 ¥3,000

上川口屋(雑司が谷駅

ひなの郷(雑司が谷駅

  • 子宝鯛焼き ¥170
    • 好楽師匠の娘さんがやっているお店

池袋の風(池袋駅

  • 四季折々の食材を使用した創作料理が味わえる
  • 秋田伝統の銘酒 生原酒(1杯)¥800
  • でっかいエリンギと豚肩ロースミルフィーユ仕立て ¥1,180
    • 金メダル〜♡
    • (エリンギとお肉を口に残してお酒をぐいっと)俺4年後もオリンピックでるわ